株式会社エンパワー21は2023年4月より社名変更しました

株式会社 接遇コミュニケーション

受付時間
平日9:00〜17:00
土曜・日曜・祝祭日は除く

お問い合わせメールは24時間受付

救急業務に特化した内容での市民や関係者とのコミュニケーション

救急業務に必要な接遇コミュニケーション

救命救急東京研修所
「救急現場における接遇コミュニケーション」

2024年8月

今回は300名近い職員さんとご一緒させていただきました。
お盆の最中でしたが、来月の試験に向けて準備を進めている様子がうかがえました。

2月の研修でお話ししたことが、今回の参加者に浸透していた部分もあり、ステップアップしているように感じました。

また、各地の消防本部で研修を受けてくださった職員さんも数名いらっしゃいました。
こちらの「接遇コミュニケーション研修」は、同じ事例もあるものの、内容は毎回バージョンアップしています。何度かお受けになり、体に浸透させていただけたら嬉しい限りです。

 

 

      能勢みゆき

株式会社 接遇コミュニケーション 
代表取締役
 

著書紹介

あなたを幸せにする
接遇コミュニケーション

(2012年12月 近代消防社)

上手な自分の見せ方

(2011年 一般社団法人日本監督士協会 発行)

著書