株式会社エンパワー21は2023年4月より社名変更しました

株式会社 接遇コミュニケーション

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旅館・宿泊施設向け研修

当社の3つの特徴

豊富な経験と高い技術力

商工会議所での講演会

旅館・宿泊施設向けはもちろん、様々な分野や業界で、研修をしている講師がご指導いたします。
接客研修、おもてなし研修、おもてなし人材育成、リーダーシップ研修、指導者研修など階層別研修にも対応可能です。

講師歴20年以上で対象とした階層は、新人からベテランまで、各地の商工会議所や法人会でも講演活動をしています。

実践型研修

一人ひとりへの丁寧な指導

講師の話を一方的に聞くだけの研修ではなく、参加者が実践したり、ロールプレイングやディスカッションをしながら研修を進めます。そのため、行動変容につながりやすく、心構えが変化することにより、主体的な行動が取れるように導きます。

カスタマイズ研修

外国人へのおもてなし研修

各宿泊施設により、規模や状況、従業員などに違いがあります。そのため研修実施にあたり、事前に状況をヒアリングさせていただきながら、それぞれに合った内容で研修を実施いたします。

      能勢みゆき

株式会社 接遇コミュニケーション 
代表取締役
 

著書紹介

あなたを幸せにする
接遇コミュニケーション

(2012年12月 近代消防社)

上手な自分の見せ方

(2011年 一般社団法人日本監督士協会 発行)

著書