株式会社エンパワー21は2023年4月より社名変更しました
株式会社 接遇コミュニケーション
受付時間 | 平日9:00〜17:00 土曜・日曜・祝祭日は除く |
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お申し込みから、研修実施までの流れをご説明します。
・業務及びサービス内容や要望の把握
・打ち合わせを受けて、講師が研修カリキュラム(内容)を構築
・カリキュラム案の確認や再検討
・実際に即したサービス場面やお客様とのコミュニケーションに関するロールプレイングの構築
・実際にあるクレーム内容等のロールプレイ
・実際に即したカスタマーハラスメント等の事例の構築 など
研修では、お客様とのコミュニケーションや応対をよりブラッシュアップするための
具体的な指導やアドバイスをしております。
当社の提供する接遇コミュニケーション研修は2コースございます。
スタンダード研修 | 一般的な接遇研修 |
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カスタマイズ研修 | 貴社のサービス内容に合った内容でのフィードバックやロールプレイの実施。お客様との円滑なコミュニケーションに関する具体的な指導。 |
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どちらで実施したら良いのか迷う場合、研修料金については、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。
(2012年12月 近代消防社)
(2011年 一般社団法人日本監督士協会 発行)