株式会社エンパワー21は2023年4月より社名変更しました

株式会社 接遇コミュニケーション

受付時間
平日9:00〜17:00
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カスタマイズ研修実施までのプロセス

お申し込みから、研修実施までの流れをご説明します。

研修カリキュラムの打ち合わせ

対面またはオンライン

・業務及びサービス内容や要望の把握

 

カリキュラム案のご提示

カリキュラム案の検討

・打ち合わせを受けて、講師が研修カリキュラム(内容)を構築

・カリキュラム案の確認や再検討

 

ロールプレイングや事例検討の内容構築

貴社の業務内容に沿ったロールプレイングや事例検討の構築

・実際に即したサービス場面やお客様とのコミュニケーションに関するロールプレイングの構築

・実際にあるクレーム内容等のロールプレイ

・実際に即したカスタマーハラスメント等の事例の構築 など

研修では、お客様とのコミュニケーションや応対をよりブラッシュアップするための
具体的な指導やアドバイスをしております。

当社の研修は2コース

当社の提供する接遇コミュニケーション研修は2コースございます。

スタンダード研修 一般的な接遇研修
カスタマイズ研修 貴社のサービス内容に合った内容でのフィードバックやロールプレイの実施。お客様との円滑なコミュニケーションに関する具体的な指導。

どちらで実施したら良いのか迷う場合、研修料金については、お問い合わせフォームからお気軽にご相談ください。

      能勢みゆき

株式会社 接遇コミュニケーション 
代表取締役
 

著書紹介

あなたを幸せにする
接遇コミュニケーション

(2012年12月 近代消防社)

上手な自分の見せ方

(2011年 一般社団法人日本監督士協会 発行)

著書