株式会社エンパワー21は2023年4月より社名変更しました
株式会社 接遇コミュニケーション
受付時間 | 平日9:00〜17:00 土曜・日曜・祝祭日は除く |
---|
市民の接遇マナーへの意識の高まりや納税者としての意識の高まりから市役所職員に対する目が厳しくなってきています。
自分たちの権利や要望を主張する市民への適切な対応方法を習得し、市民と信頼関係を
築き、市民とともに街づくりをしていくために必要な心構えとコミュニケーションスキル(応対方法)を身につけます。
*お客さま応対のロールプレイングでは、貴庁の事例を取り上げながら、コミュニケーションの取り方のポイントをケーススタディ形式で学びます。
(2012年12月 近代消防社)
(2011年 一般社団法人日本監督士協会 発行)