株式会社エンパワー21は2023年4月より社名変更しました

株式会社 接遇コミュニケーション

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カスタマーハラスメント 
ガイドライン及びマニュアル作成支援

カスハラ対応の当社の指針を示す

2024年4月 東京都ではカスタマーハラスメントを防止する条例の制定に向けて動いています。

また、厚生労働省はカスハラに対する従業員の保護策を企業へ義務付ける方向で法調整をしています。

カスタマーハラスメントはいち担当者での対応ではなく、組織での対応が必要です。

カスハラを認定し対応をする部署、従業員のメンタルをサポートする部署などを記載したガイドライン作成やマニュアル作成の支援をいたします。

 

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送信先アドレス:info@setsugu-communication.jp

      能勢みゆき

株式会社 接遇コミュニケーション 
代表取締役
 

著書紹介

あなたを幸せにする
接遇コミュニケーション

(2012年12月 近代消防社)

上手な自分の見せ方

(2011年 一般社団法人日本監督士協会 発行)

著書